

| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝 中井由梨子さんブログ設立!!!
5月には映画、書籍でも話題になった「となり町戦争」
の脚本、演出を、そして6月には「夢二Complex」の作、演出を手掛けた溢れんばかりの才能をもつ女流劇作家、演出家の
我らが中井由梨子さんが、いよいよ、ついに、
ブログを立ち上げました!!!!拍手〜〜〜〜っっっ。

劇作家や演出家の人ってどんな人?どんなお仕事なの?と思っているあなた!
等身大の中井由梨子をこのブログで体感できますっっ。

まあ、作家なので、内容につきましては一部フイクション、またノンフィクション
もあるかと??思いますが(笑)お楽しみ頂けたら嬉しいです。

先日、大阪でのワークショップも好評の中終了したばかりっ。
東京、大阪を駆け回るパワフルな中井さんの今後に乞う御期待!

中井由梨子ブログ↓
http://nakayuri29.blog111.fc2.com/
| ミント★ | - | 02:03 | - | - |
Luke.C君 HP情報!!
皆様、こんばんは!ミントです。
7月に入り、いよいよ暑い夏の到来ですね。


さてさて、少しずつ色々な所でLuke.C君がいよいよ登場してきております!!


今回は「ミュージカルテニスの王子様」公式ホームページにて、パンフレット撮影
時のオフショットが満載に掲載されて
おります!!!!!


他キャストの皆様と和気あいあいとした撮影で楽しく雰囲気満載、また新たな
Luke.C君の一面も見れますよ!
もっとオフショットを御覧になりたい方は是非是非パンフレットをゲット
して下さいね!!!!

もっと素敵なショット、かっこいショットが満載だと思いま〜す。
僕も楽しみにしてます、早くみたいな〜。


今すぐ要チェック!!!!急げ〜。
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/


| ミント★ | - | 20:45 | - | - |
多根君主宰「ハイリンド」始動!!!
お馴染みになりました多根君率いる
演劇ユニット「ハイリンド」

早くもこの夏で第4回公演を迎えます。
今回の作品は、『幽霊はここにいる』!!!

早くも稽古もスタート、多根君も夏に向かうと共に熱気満載、全力投球です!!!

7月2日よりいよいよチケット販売開始
です!!
今回から全席指定席となります。
多根君をはじめ「ハイリンド」の芝居を間近でみたい方、どうぞお早めに
お申し込みくださいませ!!売切れ御免!!!
チケットの詳細はハイリンドHPを御覧下さい↓
http://www.hylind.net/

この夏は多根君、Luke.C君も舞台で大忙し!!!
劇場でお会いしましょう!


作:安部公房 演出:西沢栄治(JAM SESSION)
2007年8月1日(水)~5日(日)
THEATER/TOPS
★このチラシの写真、なんとどっちも多根君だ!!


| ミント★ | - | 02:10 | - | - |
動く、Luke.C!!(ルーク)
LOVERS Project、NEW FACEのLuke.C(ルーク)君


HPやブログでは早くもお馴染みになりました〜。
今まで写真でしかLuke.C君を見て頂けませんでしたが、な、なんとっっ!!!!
Luke.C君のデビュー作品「ミュージカル テニスの王子様」
公式ホームページにて、Luke.C君の動画が見れますっっっ!!!!!

Luke.C君扮する比嘉中の木手永四郎が、動画で見る事が出来ます!!!
今すぐ要チェック!!!↓
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/pv/index.html

これからもLuke.C君情報をアップしていきますので、応援宜しく御願い
致します!!

| ミント★ | - | 01:29 | - | - |
夢二Complex 無事終了!!
6月17日に、中井さん、作・演出、そして多根君も出演したあの話題作「夢二Complex」が無事千秋楽を迎えました!!

今回のこの公演、SHOWテイストの強い演劇という事で、歌やダンスも存分に
楽しんで頂きながら、芝居面やストーリーも感慨深く、とっても素敵な作品でしたね!
僕もLuke.C君も事務所総出で応援にいきましたっっ。

中井さんをはじめ、多根君を含むキャスト
「夢二ボーイズ」
こと8名が大活躍!
素晴らしい作品になり、とっても好評で連日大入り満員!追加公演もありました★

御来場頂いたたくさんのお客様、連日御声援を頂いたお客様、全ての皆様に
感謝です!!!

また夢二ボーイズでお目にかかる事を願って。。



吉祥寺役、熱演の多根君!!かっこいい!!!!!
| ミント★ | - | 00:24 | - | - |
初めまして!ミントです!
初めまして、LOVERS Project看板犬のミントです★

所属アーティストのお三方、俳優の多根周作さん劇作家・演出家の
中井由梨子さんそしてNEW FaceのLuke.C(ルーク)の最新情報やニュースを僕がバッチリお届けします!

どうぞ宜しく御願いします!!!
乞う御期待!!!
| ミント★ | - | 02:48 | - | - |