スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢二Complex 無事終了!!
6月17日に、中井さん、作・演出、そして多根君も出演したあの話題作「夢二Complex」が無事千秋楽を迎えました!!

今回のこの公演、SHOWテイストの強い演劇という事で、歌やダンスも存分に
楽しんで頂きながら、芝居面やストーリーも感慨深く、とっても素敵な作品でしたね!
僕もLuke.C君も事務所総出で応援にいきましたっっ。

中井さんをはじめ、多根君を含むキャスト
「夢二ボーイズ」
こと8名が大活躍!
素晴らしい作品になり、とっても好評で連日大入り満員!追加公演もありました★

御来場頂いたたくさんのお客様、連日御声援を頂いたお客様、全ての皆様に
感謝です!!!

また夢二ボーイズでお目にかかる事を願って。。



吉祥寺役、熱演の多根君!!かっこいい!!!!!
| ミント★ | - | 00:24 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:24 | - | - |