

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Luke.C君 HP情報!!
皆様、こんばんは!ミントです。
7月に入り、いよいよ暑い夏の到来ですね。


さてさて、少しずつ色々な所でLuke.C君がいよいよ登場してきております!!


今回は「ミュージカルテニスの王子様」公式ホームページにて、パンフレット撮影
時のオフショットが満載に掲載されて
おります!!!!!


他キャストの皆様と和気あいあいとした撮影で楽しく雰囲気満載、また新たな
Luke.C君の一面も見れますよ!
もっとオフショットを御覧になりたい方は是非是非パンフレットをゲット
して下さいね!!!!

もっと素敵なショット、かっこいショットが満載だと思いま〜す。
僕も楽しみにしてます、早くみたいな〜。


今すぐ要チェック!!!!急げ〜。
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/


| ミント★ | - | 20:45 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:45 | - | - |