

| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝 中井由梨子さんブログ設立!!!
5月には映画、書籍でも話題になった「となり町戦争」
の脚本、演出を、そして6月には「夢二Complex」の作、演出を手掛けた溢れんばかりの才能をもつ女流劇作家、演出家の
我らが中井由梨子さんが、いよいよ、ついに、
ブログを立ち上げました!!!!拍手〜〜〜〜っっっ。

劇作家や演出家の人ってどんな人?どんなお仕事なの?と思っているあなた!
等身大の中井由梨子をこのブログで体感できますっっ。

まあ、作家なので、内容につきましては一部フイクション、またノンフィクション
もあるかと??思いますが(笑)お楽しみ頂けたら嬉しいです。

先日、大阪でのワークショップも好評の中終了したばかりっ。
東京、大阪を駆け回るパワフルな中井さんの今後に乞う御期待!

中井由梨子ブログ↓
http://nakayuri29.blog111.fc2.com/
| ミント★ | - | 02:03 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:03 | - | - |